びーの独り言

どこいくの?どっか。

No.122 アパ社長カレー本格派ビーフカレー

 売り出し当初から気になっていた。でも、アパホテルじゃないと買えなさそうだった。アパホテルなんて行かないからなあ。時は流れて昨年の4月、辰巳郵便局で偶然に見かけた。何で郵便局で、と思わなくはなかったが、ここで会ったら百年目。一緒に売っていた国技館ハヤシとともに購入した。
 ルーの見た目は焦げ茶色でいかにもビーフカレーのそれだった。味はほどよくスパイシー、野菜も使ってるようだが、あまり感じなかった。でも、高級感溢れるかっこいい味だった。先週のフライングガーデンから甘さを控えた感じ。期待していて、それに答えるおいしいカレーでした。