びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/11/21(火)「復活」

 3週間の休みを経て新習志野のプールが復活した。19時前に到着して弁当を食べた。「飲食禁止だから2階のロビーで食べて」と言われた。2階に上がったのは初めて。広いロビーがあったけど、他に何があるのかよくわからなかった。またそのうち調べてみよう。泳ぎ始めは1915。最近、出足が悪い(汗)。プールに入るまでが寒くなった。もう冬だなあ。水は冷たかった。これだけは慣れない。久しぶりの開場だから混んでるかと思ったら、むしろ空いていた。あんまり開場の日なんて意識してないのかもね。やはり50mは気持ちよかった。ゆっくりプカプカ。座禅みたいなもん。クロール14往復。休憩10.5往復。2450m。最近、追い込む気にもならないんだよなあ。しんどいとイヤになるから。継続が目標だから。