びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/05/05(火)祝「辛味」

 前々から薄々気づいていたが、辛いのがダメになっている。食べた後、しばらく頭の後ろが痛くなる。散々カレー食べてて今さらかよと思わなくもないが、辛ければ全てというわけじゃなく、なんか特定の成分に反応してるっぽい。しゃーないな。
 今日はにぎり長次郎に行こうとした。すると、入り口から溢れるほど行列。なんじゃこりゃ?ホンマにこんなとこあるんやね。
 で、今日もすき家に行った。今日も誰もいなかった。持ち帰りにするつもりだったが、まぐろ系は売り切れていた。これで帰るのはなんか悔しい。店内では注文できそうだった。というわけで、店内でまぐろたたき丼w。味変のため卵を落とした。TKGとまぐろたたき、これ最強だわ。食欲には勝てん。