びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/02/02(金)「京都」

 3週間連続で金曜日に京都。しかもアグリコラ止めるって言った手前とてもバツが悪く。でも、つけ麺がやたらと食べたくて、ネカフェのマンガもそろそろ読みたくて。
 21時ミープルにはランゲージイクスチェンジのメンバーがたくさん。その中には事前にツイッターで知らせてくれたS2さんがいた。英会話にはまったく興味がなかったのでIさんと話していた。別にゲームしなくてもだらだらしてるだけでいいんだよな。閉店際にようやくS2さんと話した。とりあえずなんともないのでようやく落ち着いた。
 久しぶりのネカフェ。読みかけだったマンガを読めたので満足。