びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/11/12(日)「京都」

 ネカフェではあまり眠れなかった。疲れはとれてないけど、なぜか眠れないという悪い状態。いるのが辛くて11時半前に撤収。
 いつものたこ焼き屋からイチカラ。時間潰すだけでやる気はなかった。いつもと違うjoysoundしか空いてなかった。途中で「たま」が充実してることに気づいた。しかもなぜか私の好きなGさんの曲ばかり。マニアックすぎる。これはしばらく通いそうだ。
 13時ミープル。5グリ。Aさん、Lさん、Yさん、Uさん、私。炭焼き、木挽き台、柵運び、調理場、木材集め、鉤型鋤、かまど、家畜の世話人、離れのトイレ、いかだ。42点の2位。炭焼きがアホほど働いたが届かず。
 5グリ。Yさん、Aさん、私、Iさん、Lさん。ブタ飼い、修理屋、調理コーナー、召使、畑守、族長。45点のトップ。やっぱ召使強い。
 5グリ。Uさん、私、Aさん、Yさん、S2さん。調理場、家畜追い、柵見張り、商人、書き机、本棚、調教師、革なめし工、鉤型鋤、平地、木大工、ブラシ作り。37点の3位。4人目が遅れたのがすべて。ダメだとわかっているのに。
 19時半撤収。独りで「珍遊」。前から思っているが、ここのラーメン旨い。