びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/10/01(日)「京都」

 12時前にネカフェを出て、たこ焼き屋。13時ミープル。
 5グリ。Mさん、Lさん、Uさん、私、Iさん。季節労働者、柴結び、木挽き台、庭職人、レタス畑、平地、庭師、マメ畑、かまど。勝ったと思ったが、46点のトップタイ。
 5グリ。Mさん、Aさん、Uさん、Iさん、私。職業訓練士、ぶらつき学生、陶工、屋根がけ、畑作人、折り返し鋤、召使、調理場、成り上がり、木のスリッパ、村の井戸、葦の池。初手ぶらつき学生+書き机のところに3順目まさかの職業訓練士。54点のトップ。
 Mさんの作ったゲームのテストプレイ。別にいいかなと思ったけど、修正点するとまんま「シーズンズ」になりそうw。1回のプレイだけで判断するのはなかなか難しいわね。
 21時Lさんと「王将」で飲んだ。すぐに腹がいっぱいになって眠くなってしまう。腹が張ってて帰るのも少ししんどかった。飲むのは土曜日だけにした方がいいかな。