びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/12/24(土)「京都」

 今日は京都アグリコラだった。
 初戦は5グリ。5番手で職業出したいのになかなか出せず、やっと出したのがパトロンだったり。増員遅れながら、なんとか柴結び、踊り手、修理屋からの石切り場に繋げた。相対的にカードが弱かったが、納得の行くプレイで44点の2位。
 2戦目は3人卓になったのでリバイスド。あんまり気合いも入らず、37点のべべ。
 3戦目は5グリ。炭焼きから勘違いして工場主からの石切り。改築したくてもそのあとの増員の見込みがないし。てき屋が小麦を降らしていたので急遽レンガ暖炉へ。葦1に2回も通いやっとこさラウンド7で増員。工場主で家具製作所とかご製作所を取り、動かすつもりのなかったパン焼き小屋へ。地固め機とくびきで畑を3枚。頑張りまくったけど42点の3位。いくらなんでも工場主が早すぎた。増員遅れでは勝てないわ。
 サイゼリヤで反省会。これが楽しい。今日はネカフェへ。