びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/11/22(火)年休「京都」

 今日はLさんはいなかった。映画を見に行ったらと言われて、Iさんからただ券をもらったが、やっぱり14時ミープル。すると期待してなかったdonpaが来た。アグリコラを店員のIさんにインスト。41点の勝ち。それよりもIさんが35点だったのが驚いた。2戦目はIさんが抜けてHさんが入った。なんかやたら辛くて26点のぼろ負け。3戦目はHさんが抜けて初めての人が入った。初めての人に優しそうなリバイスドにした。36点で1点差の2位。久しぶりすぎてカードの中身忘れてたわ。
 そのまま「マラケシュ」。「放課後さいころ倶楽部」に出てた。さいころで盤面の駒を動かし、じゅうたんを置いていく。じゅうたんのマスに止まったらじゅうたんの持ち主にお金を払う。単純で面白かった。もう少しコツがありそうな気がする。
 四条大宮の「東横イン」。ネカフェ2500円に対して、ホテルは7000円だが、さすがに4日連続ネカフェはしんどかった。