びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/04/30(木)年休「休養」

 今日は平日なのでゲーム会はなかった。最初から寝る気マンマンだった。どこまで寝るだろうと思っていたら、起きたのは8時だった。もっと寝そうな感じなのに。しばらくうだうだしてたら軽く眠くなってきた。やはり無傷というわけではいられないな。
 11時に「百萬石」に行くと明らかに客が多かった。GWだからかなと思ったら、今日は平日だった。「百萬石」は平日のランチがお得だ。
 帰ってからがっつり寝た。一体朝なのから晩なのか判然としなくなったが、起きたら18時だった。
 20時半大泉学園で大学友人Sと「村さ来」。そのままSの部屋へ。