びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/12/14(日)「休日」

 午前中千葉駅の「ヨドバシカメラ」にICレコーダーを買いに行った。明日の報告を録音するつもりだ。議事録を書くのではなく、パワハラ発言を記録する。前回報告時に買おうと思いながら見送ってしまい、そして買っておけばよかったと後悔した。我慢した結果がD判定なら、今回は思いっきりやるだけだ。
 久しぶりに「鬼丸」でソロ活動した。するとこないだ気まずくなった同期Fが来た。思いっきりよそよそしくて自己主張が強くなっていた。あいつなりに考えて出した結論がそれか。入社時に感じためんどくささが復活しただけじゃん。今後こっちから誘うことはないな。