びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/02/04(月)「体制」

 久しぶりに気持ちのいい朝だった。身体から毒が抜けたような感じだった。身体を動かすことはとても大切ですな。
 今、グランドデザインの見直しをかけていて、勝ち筋が見つからない。Hさんに呼ばれて、この先の新しい体制について説明があった。新しい人が何人か入ってくるらしく、私の下にも一人入るようだ。こんな状況で部下がついてもなあ?ダメかもしれないと思ってやるのが一番辛い。
 新習志野は2日連続。最初のひとかきで昨日よりぎこちないのがわかった。そのうちに調子が出てきてゲシゲシと。なぜか今日も息が切れない。ずっと仕事のことを考えていた。よくわからないが、身体を動かすと頭も回って、ストレスが発散できるのかもしれない。50m×10本+休+50m×37本=2350m。明日も頑張ろう。