びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/10/04(火)「つくば2」

 点鼻薬のお陰で鼻水ずるずるからは脱したが、アレルギーが治まったわけではなかった。今回の報告会は昨年と違って非常に有意義だった。まとめるのが大変そうだ。終わってからプールに行くか会社に行くか悩んだ。忙しくていろんなことが悩ましいこのごろ。忙しいということはありがたいことかもしれない。アレルギーが出てるから会社にした。こんなんで泳いでも楽しくないだろう。それから明日も不在なのでメールが心配だった。会社に行くと新しい席に替わっていた。メールをチェックすると、2件ほど日程調整が入っていたので来てよかったと思った。何人かに教えてもらったところでは外からメールを見る方法があるらしい。今後教えてもらおうかな。弟分KがいたのでSさんを入れて「永利」に行った。独身3人組、メタボが気になるのにがっつり食った。誰かとご飯が食べれたのが一番良かったかもしれない。