びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/02/13(日)「旅行3」

 関学の麻雀。大阪に帰るときはこれが起点になっている。近畿の乗り潰しが進まない原因であるw。面子は3809、hyosube、#12。結果12333の△20。今話題の相撲ネタで盛り上がった。
 なんだか疲れたなあ。今年に入ってから思いっきりやってきたけど、もし遊びすらも飽きてきつつあるなら、どうしたらいいんだろうか?そんなことを考えるとつい怖くなる。しばらくは真面目に生きた方がいいのかもしれない。おいしいものはたまに食べるからいいのだ。それから、明日からの仕事のことを考えるとかなりイヤな気分になる。思ったよりも悪いことにならないと自分に言い聞かすしかないのだろうか。これから先が思いやられる。とにかく明日からの一週間が平穏無事に過ぎて欲しい。