びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/04/12(月)「修正」

 新体制になってどうなることかと思ったが、将軍様は役職を欲張りすぎて全く下っぱまでに気が回らなくなったようである。さらに、JさんとTさんの下はやりやすく、隣の後輩Oも前向きで元気があって知的な会話が刺激的だ。何より日々勉強がメインで時間がうまく使えているのが嬉しい(個人レベルとしての話であり、今の新体制を認めるものではない)。一つ一つ確実に問題解決してきた成果が相乗効果的に現れてきつつある。いい感じで物事が回っているが、食べ過ぎ&飲み過ぎだ。今日はちゃんとしようと思った。
 プールは新習志野。2日連続。相変わらず重かったが、ごり押ししてみたら、かなりいいリズムでいけた。700m+休+2150m+休+700m=3550m。4月から営業時間が22時半になったことに気づいた。非常に助かる。今日は直帰。1カ月ぶりに酒を抜いた。晩飯も抜いた。それでも63.9kg。意識的としても増え杉。