びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/03/01(月)「ダメ」

 根本的につまんなくて。一つ一つやるしかないんだけど、何の役に立つのかわからなくてやる気が出ない。今読んでる本に従って、違う楽しみ方を見つけるとか気分転換を図るとか思い浮かんだけど、もっと酷い状況よりはマシって思うくらいが関の山。夕方くらいから辞めたいなあって思ってた。コントロールできない自分の感情がうらめしい。
 プールは辰巳。2日連続。ロングを思いっきりいってみた。なるべくピッチを上げる作戦。1時間で2250m。25mを40秒。しんどい割にはあんまり変わらん。やはりキックをなんとかせねばいかんだろう。50m×27本+休+2250m=3600m。週末で62.5kgか。増えるときは一気だな。