びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/08/19(水)「練習」

 寝起きのだるさといったらたまらなかった。寝不足というか全身疲労というか。同期Hからいつもの誘いがあるから、なんて思ってたら、今日は別の飲み会があるらしかったorz。プールは8日連続。新習志野。全然気乗りしないし調子も出ず。50m×14本+休+200m+100m×12本+200m+100m=2400m。走りは7日連続。8km。最後の2kmは背中を意識。足の回転がよくなって早くなった。なんで走ってるんだろう、という疑問が頭に湧いては、じゃあ他に何かするのかよ、とねじ伏せる。強さというのはしんどいときにいかに耐えるかなんだよな。キャパ越えて簡単にアボーンするようじゃ所詮その程度の器だったと。このしんどささえも楽しむくらいにならないと。結局、明日もだるいんだな。