びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/08/20(木)「区切」

 例の件について偉い人と飲んだ。事前にどういう対応にしようかと思い悩んだのだが、とてもいい人だったので、腹を割って話してみた。すごく気にされてたことに少し戸惑った。状況は把握できたのですごくすっきりだ。誰が悪いとかではなく、とにかく縁がなかったということだろう。それよりも、今回いろんなことを考えさせられたり、出会いがあったことに対して感謝である。二次会で同期Hとダーツバー「パセラ」に行った。ずっと行きたかったんだよな。はちみつトーストもばっちり頼んだ。電車で偶然にMさんに出会った。どこで何があるかわからないんだな。夜の道を歩いていて空を見上げた。独りぼっちだけれども、いろんな人の支えがあってここまでこれた。これからも自分らしくいくだけだよ!