びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/03/21(金)年休「飲み」

 キャプテンを中心としたゴルフの集まりは若葉会という。ゴルフはやらないのだが、キャプテンから「人数減ったから焼肉食わないか」と誘われた。「行くよ」と返事したものの、人数合わせのために呼ばれるのはなんだかアレだなあって思いつつも、まあ返事したんだしと考え直し。なんとなくさ、肉が食いたかっただけかも。実際は楽しみにしてたし、面白かったよ。終わってから寮の客室でキャプテンの奥さんであるFさんとしゃべりこんだ。よくよく考えりゃ不思議なシチュエーション。なんだかほのぼのしたさ。「いい人いるの?」、いつも聞かれるさ。そんなもんはこっちが聞きたい!