びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/12/13(水)「朝型」

 毎朝現場で1時間に及ぶ打ち合わせがある。昨日、丸投げ上司に「あの打ち合わせ、意味がないので、もう出ません。」と宣言した。7.5時間の勤務時間のうち1時間も費やしてる割には、普段の仕事で何も改善されてない。私の中で、現場の課長がアホだとの結論に達した。1年もつきあったんだから充分でしょ?打ち合わせに出ないおかげで、昨日は予想以上に仕事が進んだ。頭が回転するのでめっちゃはかどる。朝の1時間ってとても貴重なんだって気づいた。ちょうどどっかの記事に「朝型人間になろう」って特集があった。早朝に丸の内でイベントをやったところ大盛況だったみたいだ。生活が規則正しくなるし、通勤ラッシュも避けれるし。ま、布団への欲求を振り切れるかどうかなんですけどw。