びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/10/27(金)「東京出張②」

 測定は午前中に終了。まとめてみて、少し予想してなかった結果。追加測定で満足な出来。
 夜は別件で来てたAさんを囲む会に合流。研究所総勢9名の大宴会となった。辰巳「たるや」。ま、いつもの宴会なわけで。めっさ飲んでぐだぐだ。17時30分から22時半まで。
 23時に大学友人Sと御茶ノ水待ち合わせ。Sの合コンが長引いて、「白木屋」で1人カウンター。管理図の本読みながら酒って・・・。24時30分に合流。部屋に行ってうだうだ。一回電気消して寝たら、Sが寝れないということで、コンビニまで酒を買いにいった。その間お留守番。帰ってきて2人で床に座る。缶ビールにおつまみ。なんか不思議なシチュエーション。それにしても、一日中飲みっぱなしだった。スーツで雑魚寝。10年経っても変わらねー。