びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/10/19(木)「隕石」

 久しぶりに丸投げ上司から丸投げされた。マルナゲドン(爆)。映画のように穴堀りに逝けと?人類を救うためなら、この身を捧げてもよい。しかし、丸投げ上司の保身だけでやらされるのは勘弁。近くにいるのにメールで指示ってのも気にくわない。当然の如く炸裂。究極奥義「丸投げ返し」!怒ってやらないと彼は理解しないようだ。そして、見え見えの言い訳。わざと怒らせようとしてるのだろうか?ああいう自己保身が全てみたいな論理を展開している限り、全く従うつもりはない。最近、本社注目の案件について、情報が遮断されている。私がいないところで丸投げ上司とSさんが話しをしている。私が来ると話が止まるw。それと関連があるんだろうけど、テクニカルな測定ばかり押し付けられてる。まあ、露骨。向こうの立場からすれば、ある程度理解できなくもない。ただ、こっちも負けるわけにはいかないから、これは戦争。
 昨日辺りから身体が重く爽快感はない。連日調子に乗って走ってたから、足に負担がきてるようだ。ま、そんなんより走らなかったって思うのがイヤ。昨日の続きで水口の街道沿いを西へ進んだ。やはり東海道だった。あんまり下調べしなかったので道を間違えて日野へ行く道路に出てしまったw。帰りは国道307号線で一直線。