びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/21(金)「整理」

 新入社員が来るので席が替わった。机の上に積まれていた山ほどの書類、この1年間ほとんど整理してなかった。最初に山ができたとき、そのまま引き出しにいれた。次に山ができたとき、おばちゃん達に強制ファイリングされた。今回、三度目の山。山ごと次の机に移動したものの土砂崩れによる災害が発生しそうw。おばちゃんたちが騒いでいる。うちのおかんと同じだw。それにしても収支のバランスが悪い。そもそもがファイリングシステムを確立していないのが問題。普段の習慣ってやつは恐ろしい。気がつけば手遅れ。自己破産寸前。徳政令は時間の問題ぽく。新入社員も来たし、今度は人員整理されそうだな。ぉぃ