びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/09/08(木)「ジョグ」

 第2ステージに突入して、ワンランク上の仕事をしている。再び、初めてのことばかりで戸惑っている。非定常が定常だったりするから覚えることが山ほど。必要な痛みなら喜んで受けよう。いや、それはもともと痛みではないんだろう。恐れていても仕方がない。ただ飛び込むだけ。
 2日連続で走ってきた。20時帰宅からご飯食べて2時間半あけるのはツライです。でも、26時くらいまで起きてても6時間眠れるしなあ。別に問題ないような気もする。だんだんと睡眠時間が減ってきたのは事実。で、2日連続はいかがなものかと悶々、これってよくあること。活性化エネルギーが高くなっている。こういうとき何も考えず、Gパンを脱いでランパンに着替える。すると、せっかく着替えたし逝こうかなってなってくる。ランニングシューズを履くといよいよ戻れなくなる。寮の前でストレッチ、こうなったら逝くしかない。いろんなことを考える。第1に自分のため。第2にボーっとしてても仕方がない、第3にせっかくの積み重ねがもったいない。第4にみんなと走りを楽しむため、第5に○○さんにいいとこ見せたるためw。1週間で3回走ればだいぶ動けるようになってきた。腹筋を使った走りが戻ってきた。目標は17のMBまでに10km。そういや会社の人に土山ハーフを誘われた。多分いきそう。