びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/06/06(月)「なんとなく飲む」

 このところ夕食に誰かを捕まえたくなる症候群はおさまっていたが、Kとタイミングがあった。目がきらーん、待ってたよーん(誇張表現)。稲毛海岸「しちりん」。ここはやっさんに紹介してもらってから3回目。安くてホルモン盛り合わせが逝ける、と思ってたら、KはなんとホルモンNG (#-_-)。スマソ、許せ。Kを見ているとなんとなく昔の自分とダブる。こっちは就職と同時に足を洗ったが、現役の秋葉系。だから、私がハマっているブログで盛り上がってみた。ブログをやるとネタが偏る。するとネタを作りたくなる。ここで寮に帰れるが本屋に逝こうか、なんて感じで一日にオマケをつけたくなる。すると、Kもドリアンに挑戦してみたりなんてことがあったり。最後は、今度メイド喫茶に逝こう、ということでオチをつけてみた。当然「今日もブログに書くからw。」。