びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/06/14(金)「良化」

 昨日泳いだ時に調子がよかった。今日は一日頭痛はだいぶなかった。やっと治ったか?もう治らないんじゃないかと思ってたわ。
 泳ぎたくて仕方なかったが、なぜか新浦安のサイゼリヤ。食欲が出てきた。独りカラオケ2時間。久しぶりの洋楽棚卸し。最近洋楽を歌わなくなったなあ。洋楽を歌ってたことが遠い昔のことではなくて、本当にそんな時代があったのかに思える。最近では、昔を思い浮かべるのも減ってきて、今だけの世界しか見えてない。頭の柔軟性が失われつつあるなあ。
 出かけようと思ったが、出遅れて眠くて、さらに行きたいとこがないので、とりあえず今夜は部屋で寝ることにした。