びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/06/10(月)「都庁」

 相変わらず調子が悪かった。これで都庁に行かなければならないとは。いつになったら調子よくなるんだろう。だんだんイヤになってきた。行き帰りの電車ともに気がついたら意識を失っていた。特に帰りは寝過ごしたくらい。
 1740、新習志野のプール。プールは中2日。これで頭痛が収まるかなと思ってたら、身体のダルさはまったく改善されなかった。なんかおかしいぞ?おまけにすっかり太ってしまって、身体のキレはまったくなかった。17日後に外来が近づいており、これはピンチ!クロール2.5往復。休憩。クロール14.5往復。休憩。クロール7往復。2400m。