びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/05/19(金)年休「新年会」

 7時過ぎに起床。東横イン新大阪中央口本館。雨が降っていた。
 11時、新大阪で入院仲間との新年会。16時まで。なんだかんだしゃべってたら楽しかった。会ってよかったんだと思う。人の縁は大事にしないとなあ。
 新大阪駅ますのすしを発見した。今までも新大阪にあることはますのすしのHPからわかっていたのだが、発見には至ってなかった。今日は普通に歩いてたら、全国の駅弁を扱う駅弁屋に並んでいるのを見つけた。今まで未発見だったのは、新大阪が2階建てと思っていたためで、実は3階建てだったためにワンフロアを見落としていたらしい。
 17時、東横イン新大阪中央口本館。ひたすらだらだらした。自分の部屋よりだらだらだ。