びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/05/05(水)祝「旅行8」

 ネカフェはフラットシートではなかったので眠りづらかった。起きてから「ヘルプマン」という介護の漫画を見た。描写がリアルすぎてショッキングだった。うちはどうなるのだろうかと思わざるえなかった。tamayanは9時頃に帰ったようだった。私は12時に撤収した。
 ぎりぎり大学友人FとUが捕まった。これでGWのイベントも終了。いつものように三宮で飲んだ。メイドバーは休みやからガールズバーに行った。Fはずいぶん開拓してるようだ。
 西北の道端で吐くのも恒例になりつつある。金払った分を肥やしにしてるわ。昨日に引き続きネカフェさ。