びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/01(水)「合流」

 さっそくK研に合流した。TさんとA様と一緒か。仕事では一緒になりたくなかったな。打ち合わせはなんだか雰囲気がアレで慣れるのにしばらくかかりそう。ミッションを聞いて頭が痛くなった。人数、時間、知恵が不足してる上に雲を掴むような話。目標設定すら明確にされていない。それでもやるしかないんだよな。正直、どこに行ってもけんかするのは時間の問題で、ここでうまくやっていけるのかが心配。あとは早く帰れるのかどうか。泳げさえすればいいから、持ち帰りや休出も仕方ないのかな。研究という保証のない仕事をやってるのにもかかわらず工程表で納期管理されてる。未知の可能性に対する締め切り、ビルを建てるのとは違うのだが?どうなることやら。
 新習志野のプール。中2日だとうずうずしてた。今日から営業時間が1時間延びた。帰りが多少遅くなっても通うことができるわけだ。平泳ぎ50m×29本、クロール50m×15本。