びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/09/03(水)「出張①」

 昼から出張で長野の白馬へ行った。移動のみ。Kプロといっしょ。初めての長野新幹線。ずっと飲んでいた。長野からバス。ずっとしゃべっていた。ホテルにチェックインして、近くの唯一の飲み屋で飲んだ。東雲復帰して1年、ずっと飲みたかったが、なんとなく控えていた。会社の人とは二度とわかりあえないと思っていたが、Kプロとはある程度話ができることはわかっていた。予想以上に話がかみ合い少し驚いた。ものすごく暗い話もあったけど、理解してもらったような反応が返ってくると、それすらも合わせてもらったのかもしれないかもと思いつつ、どこかでやっぱり安心した部分があった。