びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/03/04(火)「治療」

 このブログの目的の一つは定点観測なわけであり。今週に入ってずいぶんあったかくなった。空中を何かが飛んでいるような気がする。なんとなく脳がぼんやりとして。例年ほどは酷くないが、つまらないことで落ち込んだり、カッとなったり、涙目気味。
 1/17からの長期治療は毎日かかさずやっている。薬がなくなったので久々に行ってみたら、女医さんが「根気よく治しましょう」って。なんか治らないって思われてるような気がするぞ。肝臓問題に手をつけねば解決しなさそうだな。
 どうでもよくなってきたが、クラリスロマイシンとムコダインのコンボも続けてる。花粉舞い散る季節になったためか、なんの効果も感じられず。もうちょっと真面目に取り組むか止めてしまうか。
 74kg。V字回復してら(涙)。