びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/10/11(木)「飲み」

 あがる前に筋トレは続けている。免罪符みたいなもの。これをやっておけばとりあえず許されるということでw。キャプテンと遭遇することも多い。元はといえばボート部でトレーニングさせられたことがきっかけ。そういう意味では先達というか。今日もばったり会った。そのまま珍しく豊洲に飲みに。中華料理「万福」。こうやって飲めるのもあと少しだなあ。少し寂しくもある。とりとめのない馬鹿な話がほとんど。そんな時間がとても愛しい。結婚の準備についていろんな話が聞けた。私が思っている以上に大変そう。実際やってみないと想像もつかないわ。入社当時はこういう展開になるとは思ってなかったが、これからも長いつきあいになりそうだ。よろしくどうぞ。