びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/10/06(土)「一夜漬け」

 徹夜すると決めていた。朝からお勉強。遅れてた分が思いのほかはかどらず、やろうと思っていたとこのスタートが17時になってしまった。部屋はすっかり片付いていたり(爆)。夕食を食べにいこうとすると、地下でキャプテンの声がした。ゴルフ絡みで後輩達とビールを飲んでいた。せっかくだから1本だけ飲んだ。キャプテンたちは焼肉に行ったが、私はコンビニに向かった。それからまた部屋で勉強してると、思いのほか正答率がよくいい気分になってきた。しばらくしてキャプテンから電話。また地下でビール。今度は2本。28時現在、いまだ勉強中。予定がなかなか終わらない。すごく眠い。きっと気のせい。そうにちがいない。最後までベストを尽くそう。