びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/14(金)「誤報」

 2日前に届いたメンタルヘルスの案内。今日になって机の上に同じパンフが置かれていた。今度は隣の机にも置いてある。2日前にショックを受けたことは、勘違いだったのかもしれない。全員に案内を出していた可能性が高いという結論に達した。2日前の社内郵便にはパンフが1部ではなく2部入っていた。私宛だけなら1部でいいはずだ。私は実際の部署と違う肩書きを持っていて、同じ立場としてFさんがいる。もしかすると、パンフをFさんにも渡せということだったのかもしれない。それでも相当意地の悪い見方をすると、2日前のブログを見た人が、ヤバイと思って昨日のうちに追加パンフを用意したとも考えられる。まあ、本社や他の工場に配布されてるかどうか確認すればわかるが、そこまでする必要はないだろう。で、東雲や尼崎はどうなんだw。
 今日は会社のK会代表としてO会の飲み会に招かれた。O会の方が若い集まりでノビノビした雰囲気があった。なんだかうらやましいよ。お金なんて食える分だけあればいいからノンビリやりたいもんだ。