びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/06/15(水)「日程調整」

 とにかく落ち着かない。結果的に「待ち」という選択肢が正しいのだが、あれこれ想像してはモンモンとしてた。とりあえず、昨日の段階でいろんなとこにメールしまくった。土日の日程は全て埋めた。
 午後、あまりよくわからなかった赴任日程とかが明らかになった。引越しは7/6希望にした。この後、平日の予定が急激に埋まり始めた。気がつけば6月全ての平日が飲み会で埋まりそうだ。ダブルヘッダーも組んだ。
 こうやって考えるといろんなことをやってたんだなあって思う。尊敬できる人がいた。仲のいい人がいた。楽しい人がいた。逆に、ウマが合わない人がいた。決して本音を語らない人がいた・・・。いろんな人と関わりになって、いろんなことに影響を受けた。人はいろいろなことを教えてくれる。時には自分を映す鏡であり、時には別世界に連れて行ってくれる。
出会いがあれば別れがある。今回の別れは正直残念だ。でも、新しい場所では新しい出会いが待っている。何が待っているのか楽しみだ。