びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/02/08(木)「不調」

 昨日のつけ麺がアカンかった。最近、あのつけ麺を食べた次の日に今まで経験したことのないイヤなお腹の壊し方をするんだよな。下してるわけではないのに、出すもの出した後も腹痛がずっと続く。それが気持ち悪い。お腹いっぱい食べると身体が出そうとしてるのかな?
 1840、新習志野のプール。プールは中1日。とてもやる気があったが、身体は少し重かった。水をかいた時にすぐ左肩がグキッとなった。前々から少し痛かったが、もう少し酷くなった。そっからはひたすら調子が上がらず、おかしいなおかしいなという感じ。昨日まで感じてた気持ちよさはどこへ行ったんだ?気が付けば終わってた。クロール3往復。休憩。クロール16往復。休憩。クロール7往復。2600m。左肩がなんともなければいいのだが?