びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/06/25(金)「YN」

 GW明けから10kg増えた。返ってきた健康診断結果は惨憺たるもんだった。中性脂肪は250だし、特にγ-GTPがイヤな伸び方を示しひっかかっていた。気分は暗く肝臓が痛い気分だった。たった1か月泳ぐのを休んでこの結果。好きなもんは食べられないし、ずっと身体を動かさなければいけないのかなorz。
 今日はYNの飲み会だった。参加者はS氏、Y氏、Hさん、Tさん。事前の気分は健康診断のせいで暗かった。また、前回なんだか乗りこえつつある感じもしてた。一体どうなるんだろうかと思っていたが、最高の時間に早変わり。エネルギーをチャージしたような感じ。二次会はTさんとSさんが帰って、Hさんの旦那さんが加入。いつもよりいろいろ話したような気がする。でも、酔っぱらってて何を話したのかは記憶が薄かったり。まあまた今度同じ話題で盛り上がれるということでw。そういや昔何を話したのかも記憶が薄くなってきている。詳細はメモってないからいずれ忘れるのかもしれない。心は自然が変わるように変化していく。けれど、変わらないものもある。そして、変えなきゃいけないものもある。とにかくまずは肝臓から・・・