びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/05/03(木)祝「飲み」

 大学の友人と飲み。場所は三宮。早めに行ってジュンクで本を物色。めっさ久々。大学のとき以来とちゃうかな?移動用に軽い本が欲しいのだが、軽い本では満足できないということに気づいてしまった。どうやら頭が痛くなるような本が欲しいみたい。で、何が一番欲しいか考えてみたら、エクセルのマクロ本だったw。仕事で使ってみたいかな。
 面子はいつものFとU。盆、正月、GWと年に3回飲んでいる。全く動きのない3人。似たものどうしだw。一番印象に残ったのが、「労基に電話すると再就職できなくなるぞ。」とFに言われたことw。時間が余ったのでなんと異人館へ行った。以前のお見合い以来である。おっさん3人が夜の異人館って、まだまだ若い?当然うちら以外に誰もいなかった。坂道を登ると微妙に夜景。うろこの家のうろこは見えずw。次回は南京町ということでw。