びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/05/06(月)祝「休日」

 どこかに出かけようと思いつつ、朝はゆっくり寝て、起きてから出かけようと思った。起きたのは8時、結局11時の「百萬石」に行こうとなり。この旅行中にはずっと「百萬石」に行きたいと思っていた。ほとんど中毒だ。「百萬石」では例のおじいさんと遭遇した。すっかりおじいさんと遭う可能性を忘れていた。今日はおじいさんとしゃべっておしまいになるなあと思った。今日は最初から「獺祭」を頼んだ。そしてGWに行った場所について語り合った。同じ話題で話せる相手がいるというのはとても楽しい。飲みすぎて14時にうとうとしだしたので、お開きになった。部屋に帰ってすぐ寝た。起きたら20時。でも、これでいいのだ。