びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/01(金)「O会」

 わかってたけどひどい二日酔いだった。休もうと思ったのに、なんとか出てしまったり。
 仕事が行き詰まっているので、気分転換も兼ねて、久しぶりにビッグサイトに行った。日本の展示会は人が入らなくなったイメージだったが、似たような分野の展示会を組み合わせることで、たくさんの人が来ていた。しかし、有力な企業はブースを出さなくなっており、見るべきものはほとんどなかった。久しぶりに歩いたので足の裏が痛くなった。全部回るつもりだったけど、我慢しきれなくなって途中で諦めた。
 Mさんと六本木「さかなのさけ」で飲んだ。オーナーとは元旦のとほ宿「あら鷲」で知り合った。赤提灯だと思ってたら、おしゃれなお店で驚いた。一体どうなることかと心配したけど、すごく雰囲気のいい大人の飲みになった。ほんと楽しかった。