びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/11/02(日)「帰省②」

 起きたら10時だった。大仏プリンのカスタードを食べた。
 関学オレゴン」、面子は3809、donpa、hyosube、#12。結果、44抜24抜3323の△189、サイコロで5を出して11440円負け。記録的大敗。昨日の件でパワーを使い果たした私には思考するだけの力は残ってなかった。何をやってもつかんぽの花が咲き乱れていた。
 tamayanと24時梅田待ち合わせ。GW以来かな。東通の「贔屓屋」で飲んだ。27時過ぎてさすがに眠くなりうたたね。申し訳ないので外を歩いて中ノ島の公会堂を見に行った。眠気覚ましのつもりが逆効果で歩くのがつらかった。なかなか始発の時間にならず、スカイビルの地下道の方まで行った。5時の始発で帰った。なんとか家までたどりつけた。