びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/04/01(日)「買物」

 アルプラザへ買物に行った。昨日に刺激されてウエストポーチとスポーツドリンクを買うためである。ウエストポーチは前々から欲しかった。以前はランパンのポケットに財布などを入れていたが、今のランパンにはポケットがない。この冬はウインドブレーカーのポケットを利用していた。レースでも上着を着ていた。それがいよいよ暖かくなってきた。本当はウエストポーチを持っているが、昨年の栗東ハーフでずれてしょうがなかった。それが買物前に装着したら締め付けられたり(涙)。でも、買ったぞー。
 隣の売り場は靴であった。予定にはなかったが、革靴を購入した。これから出張が多くなりそうだし、ボロボロの1足しか持っていないし。それにしても、いつもサイズがない。一番小さい24でもしんどい。わざと少しきつめを買って伸ばすと言われるが、それができない。もっと探せばあるのだろうか?
 スポーツドリンクに関してはアミノバイタルを箱買いするつもりだったが、見つけられなかった。普通のスーパーじゃダメなのかなあ?今度、スギ薬局に行ってみよう。最近、走る前にお茶を飲んでたのだが、なぜか腹痛を起こしてばかりいた。それから、今まで脱水症状を我慢して走っていたような気もする。ドリンクについてはしばらく運用してみて判断したい。少しでも気持ちよく走れれば。