びーの独り言

どこいくの?どっか。

2022/06/17(金)年休「送別会」

 年休をとって、ネットの手続きを先にした。相変わらずグダグダになった。結果だけ書くと、ドコモ光を解約して、NTT東日本フレッツ光に入ることにした。ただフレッツ光がいつになるかはわからなかった。あと、洗濯機等をハードオフに引き取ってもらうことにした。月曜日に訪問買取の約束をした。ただエアコンは扱ってないということで、他のリサイクルショップを当たったところ、エアコンが外れていたら動作確認ができないことを理由に断られた。仕方ないので廃棄することにした。近くにリサイクル業者があり、車で持ち込んだ。料金は1880円だった。意外と簡単だった。
 夜、有志に送別会をしてもらった。参加者は隊長、Sさん、Iくん、Kくん。こんなに楽しかったのはいつ以来だろうか?とても楽しい飲み会だった。最後に滋賀でいい思い出ができた。前を向いて頑張らないとな。