びーの独り言

どこいくの?どっか。

2021/09/21(火)「主張」

 所長からMさんが今後のスケジュールを立てるようにと言われた。その席上で考えていることを言ってみた。今やってるのは難しそうなので、計画を一つ飛ばして芽がありそうな方がいいのではないか?順調にあしらわれたけど、私がどういう奴かを知ってもらったような気がした。
 デスクワークはMさんと所長がやるみたいなんだけど、なんか調査不足のような気がする。調査してるのかもしれないが、コミュニケーション不足だと思う。「モノだけ作って、余計な口出しするな」だろうとは思うけど、これでもこれまで調査も実務もやってきたんだけどな。
 今回、なんか物足りない。主張が押さえ込まれてて、どこか納得いかない。元がクソゲーだから、しょうがないのかもしれない。