びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/12/23(水)年休「外来」

 外来は2ヶ月ぶり。10時に病院に到着。KさんとYさんが来ることはわかっていたが、二人はお互いに面識がなく、3人で話すことに。
 だいぶ知り合いがいなくなった。お互いに通院間隔が延びるから余計会わない。会わないのはいいことだけど、なんだか寂しい面もある。
 診察は特に問題なし。昨晩、わざわざすき家でドカ食いしても大丈夫だった。最近、ハードに働き、ハードに遊んでたので、体力がついたことを感じる。早く移植すればよかった、と思えるようになった。ようやく移植を乗り越えることができた気がする。
 勝利のたこ焼きといきたかったが、無慈悲な休み。代わりは王将。大阪駅ますのすしは死守。