びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/10/12(月)「懸念」

 最近、仕事がなかったのに、突如2つやってきて、しかもバッティングした。私しかできない仕事なので、一つずつやろうとしたら、菱沼さんが「私が一つやる」と言いだした。一応、菱沼さんも測定はできるが、トラブルメーカーなので実質干されていた。その仕事はあまりにも難しいために、菱沼さんが過去の報告書をトレースするのは不可能だと思えた。
 その辺のことをまとめ役のKさんに相談した。話しは優しく聞いてくれるんだけど、本当に理解してるのかが怪しいレベルだった。
 私の仕事が忙しいのは一向に構わない。でも、コミュニケーションが取れないのだけは勘弁して欲しい。