びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/09/10(木)「お気に入り」

 最近、香川愛生女流棋士Youtubeばかりみている。
 この方のことは昔に新聞で紹介されてて知った。こんな名前の人が本当にいるのか!めっさびっくりした。
 藤井聡太二冠の動画ばかり見てたら、レコメンドにこの方が出るようになった。
 偶然アベマの麻雀に出てるのを見かけて、めっさ綺麗だなと思った。
 Youtubeチャンネルを見てみると、ルックスも声も趣味も将棋もすべてがいい!特に将棋実況が面白くて。解説しながら、あまりにも簡単に相手を負かせてしまう。プロの凄さを感じた。
 いまいちYoutubeにのめりこめなかったのだが、これには完全に魅了されてしまった。ヤバいな。