びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/08/27(木)「おっさん」

 昨日、めちゃくちゃ頑張って実験したが、うまくいかなかった。前にうまくいったように思えたが、やはりそんなに甘くはなかった。今日、オプションを試してみた。てんやわんやでパニックになった。以前よりも明らかにキャパが足りてないと感じた。
 今日はウェビナー最終日。家で報告書を書いた。表紙だけ作って挫折したorz。昔なら、必要のないものでも、始めたからには最後までやり通す強い意志があったが、今はもう余計なことができなくなった。
 退院で10歳は年を取った気がする。いろんなことがめんどくさくなった。否定から入る。言い訳がうまくなる。自己肯定感が強くなる。ああはなりたくないというおっさんになった。