びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/08/08(土)「休養」

 京都に行かないつもりだったが、いざ当日になると虫が騒いだ。これは中毒だな。代わりにABEMAで麻雀を見てた。これはこれでジャンキー。
 夕方、涼しくなってきてからコーナンにマスクを探しに行った。50枚入りのマスクが2種類あった。どちらも値段はコロナ前の2倍。そして、どちらも聞いたことのない中国製。一種類ずつ買った。コーナンを信じる!
 久しぶりにすき家でまぐろ丼を食べた。食べたくて仕方なくて。
 夜、misterに電話した。転職するとのこと。前に聞いてたから驚きはなかった。新しい職場でうまくいくことを願ってる。
 久しぶりにゆっくりした。何もしない日は必要なんだなあ。