びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/08/01(土)「京都」

 今日は10時からS2さんの家でアグリコラだった。因みに明日も打つ。面子はKくん、Yくん、Aさん。勝てる見込みがないので最初は行く気はしなかったが、S2さんの頼みだし、Aさんに会えるから行くことにした。コロナが再拡大してきたので、お出かけはこれで最後のつもりだった。
 緒戦。5番手、初手ピックはパトロン牛車。41点のべべ。
 二戦目。4番手、初手ピックは葦の家君主。40点の4着。
 三戦目。4番手、初手ピックは職業訓練士わら小屋。43点のべべ。
 勝てないのはわかっていたが、それでも楽しかった。それよりも、Yくんにスポーツドリンクは腎臓悪くなるからダメと言われたのがショックだった。まさか腎臓ってダイレクトに言われるとは。薄々そういう気がしてたんだよな。明日から止めよう。
 20時にAさん以外の3人でスシロー。夕食後は、3グリしか立たないらしく、それだったらしんどいし、明日もあるし、さっさと東横インへ。 
 東横インは今4500円だった。GoToがあるからお金払った方が得かと思ったが、めんどくさかったので、使うあてがなかった割引券とVisaのギフトカードを使った。すると宿泊費はタダになって、GoToもいけるとのこと。ポイントもついたし、いいことだらけだった。
 ふらふらで頭が混乱している。なんか開き直るしかないなあ。やることやったらあとは祈るしかない。